2023/03/30 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールドチップ玄関取付!
おめでとう!有難う!

雨と寒さの中での夜勤で、横浜スタジアムで
夜を明かした!8時に無事に終わり、お役に立て、良かった!有難う!

横浜中華街
散策し、媽祖廟や関帝廟に立ち寄り、

中華街餃子館で、朝食昼食兼用の食事







した!美味しかった。見た目も癒やされる!栄養バランス取れ、良かった。有難う!
 満腹なので、石川町から、小田原までは、車内で寝て移動した!スッキリした。有難う!
 ラスカ小田原店に寄って、鉄道ピクトリアル読了した。有難う!

 ゴールドチップが

対応は親切!贈答品付き。
16時頃、私が家に着いた時に、ヤマト運輸の運転手と出会い、ゴールドチップをもらった!その後、取付けた。
玄関に、前田勇宅のゴールドチップを取り付けた!





凄い!素晴らしい!有難う!

体験ハウス横浜=前田勇宅に、
測定希望出した。

取り付ける前の部屋


取り付けた後の部屋
部屋のエネルギー測定希望出した!楽しみ。



森嶋みす美さんから、


以下を書かれた!



欲しかったもの手に入れられて
良かったね❗部屋のエネルギー体感で良くなりましたか?体お大事に❗

スッキリして体調改善も出来て良かったですね🎵朝晩寒いから暖かく過ごして、体に気を付けてね🎵

嬉しかった!有難う!感謝してます。
 今日を、次元上昇した日に

する!

 私と2時間位話して、にマッチしないと言って、不採用にした立入運輸(株)の小川社長も、今の私を見れば、後悔しているかな?牧島かれんや自民党支持は、しゃく!

 態度を変えないなら、人の成長や次元上昇やケンタッキーフライドチキン創ったカーネルサンダースの生き様(多くの挫折を体験した後に、歴史に名を残すケンタッキーフライドチキン創立。)等を無視している!死ぬ時、後悔する!

無限の愛無償の愛無条件の愛がない!

聖なる怒り(Holly  Anger)や聖なる疑問(Holly  Anger)で、立入運輸(株)小川社長の対応を疑問視してます!


 

 私は、自分の身の回りや付き合う人を、成長意欲あり、次元上昇や死ぬまで、成長し続け、闘う人達を選んで生きてます!

 結婚相談所の宮内市子さん


や上記の気功師の森嶋みす美さんや

えのきだあいちゃん

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=6004887186297109&id=100003276626129

や伊勢原市の友人や前田勇宅のエースアンドエース等から、評価され、良かった!有難う!

 野党や労組や市民団体も、次元上昇の考えがないから、政権交代どころか、低水準で低迷!

 帰って、入浴昼寝した!スッキリした!有難う!食欲なくて、幸せ!有難う!
 ガリ勉の私は、少林寺気功や活性化で、伐採屋として、次元上昇して、頼りにされる人を目指してます!次元上昇して、年の差婚を達成させようとしてます!