2023/03/11 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 今朝、朝食抜いて、自宅前の掃除した。綺麗になり、良かった。入浴昼寝瞑想した。スッキリした。有難う!
 昨日昼、ビッグカメラ藤沢店で買ったパソコンを引き取り、今朝、パソコンドクターに、パソコン立ち上げしてもらい、

開通させてもらい、助かった!有難う!
 その間に、日本共産党機関紙赤旗日曜版の集金で、配達している杉山さんが訪問集金した。もらった菓子は、一部食べて、流域祭の関係者に食べてもらおうと決意し、持って行った。 
 パソコン事務作業少しして、セールスレターを近所に撒きながら、かなごて流域祭会場の小田原城二の丸広場に向った。
 お堀端のカモが可愛くて、見惚れた。
素敵!素晴らしい!有難う!

かなごて流域祭の立て看板
見た。

吹奏楽部の演奏が
素晴らしかった。カッコ良かった。有難う。

小山田大和さんの演説
も良かった。
 小山田大和さんや大久保徹夫さんや小林さんや西川さん等と会えて、良かった。有難う!
パレードに参加し

小田原駅東口を回った。井草君や知人と話せ、良かった。有難う!
 ポケットパークで、森嶋みす美さんや知人と会え、
良かった。有難う! 
大石舞大井町議会議員や赤ちゃんと森嶋みす美さんを会わせ、気功に関心持ってもらい、良かった。有難う!
 その後、アイスクリーム


かき氷


オレンジジュース飲んで、汗で消耗した体力回復させた。美味しかった!有難う!
 


その後、片付け手伝い、暗くなってから、森嶋みす美さんと会い、参加費と気功教室代11,200円支払った。ホッとした。  


今日は、東日本大震災の日!





 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD

 私は、横浜市鶴見区上の宮1ー24ー29の高台の家にいて、昼寝中、大地震が起きて、家がガタガタ揺れ、ガラス入りの瀬戸物が落ちて来た❗️

 その後、鶴見区佃野町のフリースペースたんぽぽに行った。信号の電気が切れて、道路が渋滞していた。フリースペースたんぽぽも停電し、トイレが使えず、困った😖💦

 私は、その日スリーエフ北新横浜店のバイトに行った。もう、12年経ったのか!