ユダヤ流2023年を究極の1年にする天命発見 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ユダヤ流2023年を究極の1年にする天命発見 - YouTube


ユダヤ流2023年を究極に生きる
天命発見

早崎郁之講師



IQ、EQ、空海
レオナルド・ダ・ヴィンチ
アンイシュタインの10倍
18才(15歳でも可)
100億円もらい、5年以内に使い切る
不動産やビットコイン等の仮想通貨


止めて、何をやりたいか、3分以内に20個書いて下さい!よーい始め!


20個のうち、「3つに絞れ!」と、

ステーブジョブスは、
言った!

3つの中から、重要度を決め、

星印付け、
エネルギーを書く!
止めて、1分でやって下さい!よーい始め。天命発見!

1つに絞れ!


究極です!電気を消してください!
部屋の電気を必ず消して下さい!

早崎郁之さんは、4回、エルサレムに行ってきました!
10日以上、11軒以上の大富豪の家
100億円以上持っている資産家を訪ねた!

ユダヤ人が大成功する秘訣は、安息日!
安息日は、毎週金曜日の日没と同時に、
24時間、電車止まります!
仕事しちゃだめ🙅
900m以上歩いちゃいけない
シナゴーグに行きます。
天命発見・使命発見の課題


9時から15時まで、子供達は、旧約聖書しか勉強していません。


部屋の電気をもう一回、消して下さい!


今日、亡くなりました!
明日 お葬式
告別式
霊柩車

あなたの親族友人知人が、葬儀に駆けつける!
あなたは木の木棺の中で寝てます。
白や黄色の花に囲まれて、遺影の中で、
にっこり微笑んでます!
さあ、更に翌日は告別式です。告別式は霊柩車に乗って、火葬場に行きます!
炎が燃えてます。
骨となって出てきました。
この状態で、1年前に戻って下さい!
365日後、亡くなる事が分かっていたら、
あなたの人生の優先順位第1番は、☆と同じですか?
欧米でこの課題を摺ると、年収3000万円以上の人は、90%以上☆が変化します!!
 あなたはどうですか?
替わらない10%の方も、方法・手段は根こそぎ変わります!
 ユダヤ人もやってます!
 今死んで、1年前に戻ったら、優先順位は、さっきの☆でいいかどうか?
 止めて、目をつぶって1分間やって下さい!よーい、はじめ!!
 変わりましたか?


 あなたは生命をかけて、今日まで1つのMissionのために、死物狂いで生きてきましたか?
 生きてきた人、手を上げて下さい!
研修すると、多くの人がこれ、手が上がりません!!
 
 ユダヤ人は、100%、親、兄弟、社長、同僚、親友、師匠に☆と時間に、どのようにフォーカス当てるかを伝えてます!1番重要な優先順位を言ってます!
 お互いに協力しあっている!

 成人式を迎えると100%
 
 この基準で生きてますか?自分だけ命かけて来たんじゃないですか?


 偽者の人生を生きてませんか?
胸に手を当て、動画止めて、電気消して、30秒、反省悔い改めして下さい!
よーい、スタート!


アインシュタイン博士
人生、残り6分
2つのことしかしない!
5分
1分
10秒間、目を閉じて、考えて下さい!

 日本人なら家族に連絡します!

 究極の質問を最初の5分で考えて、
 究極の答えを残りの1分で考える!


究極の質問は、究極の答えを導き出す!
人生で一番大切な事は何ですか?
これを20個書いて下さい!
真剣にやって下さい!


教育で一番大切なことは、何ですか?
止めて、20秒で書いて下さい。

究極の質問
究極の答え
これをユダヤ人は、子供の頃から、やっている!

180°変わる!!
毎朝 毎昼 毎晩
究極の質問
究極の答え
究極の生き方



だがもっと大切な事がありませんか?
アインシュタインは、こう言っています
究極の質問を誰からされるか?


究極の質問を究極の人からされ続ける
究極の環境、シナゴーグが大事!
それを、安息日と言います。
太陽🌄が没んだ瞬間から、24時間


仕事しちゃだめ🙅
900m歩いちゃだめ🙅
断食

この掟を破った人どうなると思います?

死刑になります
旧約聖書に何回も書いてあるので、
本当にマスト!


究極の質問を究極の人からされ続ける
究極の環境が大事!金曜日の夜。


他の民族にありません!
ユダヤ人は、創造主神から質問されます

部屋真っ暗にしてますか?
以下の究極の質問に答えて下さい!
こういう人になれるんだったら、
どんな努力でもして見せる!
血の滲むような努力でもして見せる!

師匠から究極に質問されたら、究極で答えなきゃいけない!
 これが神のエネルギー・天命
 
 ユダヤには、こういう質問はいっぱいある!
 
 それって、どんなあなたなんですか?
60秒間、止めて、胸に手を当て下さい!

よーい、はじめ。

 神と共に、どうしても地上に残しておきたい1つの事は何か?

止めて、30秒、よーい、始め!

これらを、「最深欲求」という。

最深欲求を出すために、早崎郁之さんの研修に来て下さい!





【お申し込みはこちら】
https://1lejend.com/c/c2a5/QGoE/itGdX/