私は今日という日を、心からの愛をもって迎えよう! | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

【ゼロからはじめて年商1億円】世界最強の商人 - YouTube

 

 

私は今日という日を心からの愛をもって迎えよう!

オグ・マンディーノより!



 

 

世界最強の商人
オグ・マンディーノ

日本経営合理化協会から1冊9800円(税抜き)で売ってました。爆発的に売れて、今、角川文庫からたった800円です!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は売れません。全く売れません。

もう、絶版になったんです。

 

 

しかし、ジワジワ売れて、

今では5000万部売れました

 

 

   19冊本を出して

1年9ヶ月に1冊のペースで本を書いて、

全てミリオンセラー

 日本でも出てます

 

中古本で全部買う事ができますよ!

   この本は角川文庫から、

720円 税込み800円!

 

 

この本はすごいです!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

私は今日という日を心からの愛をもって迎えよう!

 
 
 
私はどのように行動すれば良いのだろうか?
 
 
 
私は人々の全て愛そう!
 
 
 
なぜならば、たとえ表面に出なくても
 
 
 
全ての人には賞賛すべき資質があるからだ!
 
 
私は人々の心の周りに張り巡らせた不審と憎しみの壁を愛によって打ち破り
 
 
その場所に橋をかけて、私の愛が彼らの魂へと入るようにしよう!
 
 
 
私は野心家を愛する
 
 
なぜならば、彼らは、
私を奮い立たせてくれるからだ👀
 

 

 

私は失敗者を愛する!

 

 

 

なぜなら、

彼らは私に教訓を与えてくれるからだ

 

 

 

私は王を愛する

 

 

 

なぜなら、彼らもまた人間だからだ!

 

 

 

私は、おとなしい人を愛する

 

 

なぜなら、彼らは神のように謙虚だからだ

 

 

 

私は金持ちを愛する

 
 
なぜなら、彼らは孤独だからだ
 

 

 

私は貧乏人を愛する

 

 

 

なぜなら、彼らはこの世にたくさんいるからだ

 

 

 

私は若者を愛する

 

 

 なぜなら、彼らは若々しい信念を

持っているからだ

 
 
私は老人を愛する
 
 
 
 なぜなら、
彼らは知恵を分かち合ってくれるからだ
 
 
私は美しい人を愛する
 
 
なぜならば、彼らの目には、
憂いがあるからだ!
 
 
私は素朴な人を愛する
 
 
 
 なぜなら、彼らの魂は、平安に満ちているからだ!
 
 
 
私は今日という日を
 
 
心からの愛を持って迎えよう
 
 
 
私はどのように話したら良いだろうか
 
 
 
私は私の敵を賞賛しよう
 
 
そうすれば、彼らは友人になるはずだ
 
 
 
私は友人を勇気づけよう
 
 
 
彼らは私の兄弟になるだろう
 
 
 
私は常に人を賞賛する理由を探し出すんだ
 
 
 
決して人の悪口を言わないようにしよう
 
 
 
人を非難したくなったら、口をつぐもう
 
 
人を褒めたくなったら
 
 
屋根の上に立って、大声で賞賛しよう
 
 
 
あなたもこの本を読んでください
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
10ヶ月続くワークがある。
 
師匠の夏目志郎先生から、勧められたモノは、ワークブック、カセットテープ付いて、60万円か70万円でした!
 
 
 それを借りて、毎日カセットテープを繰り返し聞いていました。
 
これは、70万円の価値のモノ。
 
 
 
 
コロナの時代は、こっちの方が良いかもしれません
 
 
リアルセミナーに参加して下さい!
 
新日本橋の方
一流ホテル「かずさや」さんの昼ご飯
一流ホテル「かずさや」さんの夜のディナーが付いて、無料
10時半〜夜の19時半くらいまで
 
 
 
 
リアルでいらっしゃてください。
 
 
 
あなたの人生が根こそぎ変わるパワフルなお話をします