【ユダヤ人や日本一のお金持ちが実践】ゼロから大金持ちになる方法 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

【ユダヤ人や日本一のお金持ちが実践】ゼロから大金持ちになる方法 - YouTube



ユダヤ流ゼロから大金持ちになる方法

日本で貧乏のどん底
どうしょうもない状態から立ちあがって
大金持ちになった人と言ったら誰でしょうか?


昭和の経営の神様  松下幸之助さん


なぜ松下さんは成功できたんですか?
いつも4つの事を言います
1、金無し
2、学歴なし
3、健康なし
4、人脈なし
金が無かった。
親が破産して、学歴ない。
小学校4年で中退です。
健康がなく、20代の頃は病院に入って、入退院をものすごく繰り返して、
健康がなかった。
全く、人脈なかった!


ちょっと無理だと思いませんか?成功


あなたの状況より遥かに、
松下幸之助さんは低かった


更に、松下幸之助はこう言います
なぜ成功できたんですか?
60代で長者番付日本一になって、亡くなるまでに、10回、日本一になりました。
昭和の経営の神様です
丁稚奉公したからです


丁稚奉公
奴隷
丁稚奉公とは、奴隷です
奴隷とは、衣食住は保証してもらえるけど、お金はもらえない
食事はギリギリの物、服も惨め。
家が破産してたった3年くらいで、
お父さん、お母さん、兄弟、結構大家族
だったんですけど、
全員病死します。過労死です。
ただの奴隷でなくて、
このままお金もらえなくて、
こき働かされたら、死んじゃうというようなありえない過酷な状況の中で、
自分自身の願望や夢や損得、好き嫌いを描くことができずに、
空っぽにしたから成功したって言うんですね。

 何にも心の中が
将来、丁稚奉公を解かれて、

丁稚奉公いつ終わるかわからないですよ


自分が丁稚奉公になって、お父さんが死んで、お母さんが死んで、お兄ちゃん、お姉ちゃん、弟、妹もみんな過労死して死んでいったら、
次は俺かと思って、絶望的状況になりませんか?

自分の好き嫌いとか損得を考えたら、
親方や兄弟子からバンバンって殴られたら皆さんどう思う?
  ヤバイよね!
心を空に考えて良い事は
親方がどう喜ぶか、社長がどう喜ぶか、
従業員の先輩、兄弟子がどう喜ぶか、
お客様がどう喜ぶか
それ以外考えちゃいけなかったわけ。


10代後半になって独立してから、
従業員の気持ち、提携会社の気持ち、
お客さんの気持ちをピタペタと当てて、
名経営者になった!


人の心の奥が見えた!!



あなたは見えてますか?
松下幸之助さんは、見えたんです。



本音のニーズ
本音中の本音


従業員の、お客様の、提携会社の
本音のニーズが見えたんです!

どうしたら見えるのか?


当社の研修!
ぜひリアルでいらっしゃってください!

 オンラインでも良いですが、リアルはオンラインより3時間長いんです!

 オンラインで言わない事をいっぱい喋りますので、リアルで調べていらっしゃってください!

 松下幸之助さんは、一人一人の人を誠心をこめて大事にした!!
本音のニーズ


 ある人が新幹線で松下幸之助さんが、1人で乗っているのを見つけたそうです。


 その人は、ライバル会社の的ですよね。加盟店やっていたそうです。

あの名経営者の松下先生だ!と思って、どうしようと思って、とりあえず鞄の中にみかんが1個あったから、普通のみかん1個あげたんです。
 あの大社長の松下幸之助さんがスクット立上がって、そのみかん頂いて、ありがとうございますと言ったそうです。
その方は神戸まで行くそうで、松下幸之助さんは新大阪で降りたそうです。
駅のホームで松下幸之助さんが、そのみかんを持って、みかんを大切に持って、こうやって、
お辞儀したそうです。
 

 その社長は感動して、すぐに会社に戻って、松下電器の加盟店になる!と言って、松下幸之助の大ファンになった。

どうですか?


 もし、あなたが電車の中で声掛けられて、みかん1個もらってね、スクット立上がって、こうやってお辞儀しますか?




電車降りて、また、お辞儀しますか
みかん1個ですよ!

日本No.1の億万長者、大社長が、何だかよく分からない、敵の加盟店とか、ライバル会社とか分かんないわけ!


松下幸之助さんは、一人一人の人を誠心をこめて大事にした!!
凄い!


松下幸之助さんが、専務と常務みたいな方がいて、ある人が、17人ぐらい来るって言うんで、接客するって言っていたんですね

17人来るって言ったら

11人、関東の弁当  6人が関西の弁当を用意しろって言った。


関東の人が11人  関西の人が6人
   味が違います


全部分かっていた!って言うんですよ

大社長がですよ!
従業員が何万人もいる大社長が、
一人一人がどこの出身か分かっていて
、分かってたというじゃありませんか!



皆さん会社員をやっているあなた?社畜だと思っていませんか?そうじゃないんです。

心を空っぽにする訓練をしている


人の心の奥が見えた!!
松下幸之助さんのように、自分の損得、好き嫌いを捨てて、従業員、同僚、親方、お客様が何を求めているかが見えてますか?

自分の損得、好き嫌いばっかり見てませんか?
どうしたら心が無にできるんでしょうか


アガペーミッション研修に来て下さい!
特にリアルで来て下さい!本音のニーズが見えるヒント満載です!



ピータードラッガー 経営学の父
アドラー
スティブンスピルバーグ
スターバックスの会長

まねした電器




経営学の父
愛があふれる経営学ピーター・ドラッガー



アドラー 愛があふれてます




スティーヴン・スピルバーグ監督
ET
ユダヤ人  愛があふれる



スターバックス 笑顔が良いです
スターバックス会長は、ユダヤ人です




松下幸之助は、独創性はありません。天才ではなかったです。人の真似ばっかりやっているって事で、松下電器じゃなく、まねした電器
と呼ばれていた!


真似をしていきましょう
これらの方法が満載してます!
皆さん、ユダヤ人から学んでください!