2021/10/18 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 朝、掃除に手間取り、出発遅れ、海老名駅から、タクシーでGLP綾瀬内日本ロジテムに
行った!何とか、間に合い、ホッとした!    荷下ろし、仕分け、木枠の開梱をこなした!重くて、キツかったが、いい運動になった。

 昼食
食べた!美味しかった!

GLP綾瀬内日本ロジテムの5階からの眺め!
素晴らしい!


終わって、吉野家海老名店で、夕食食べた!
美味しかった!


 小田原市栢山の清風館に行き、神奈川労連全国一般の会合に参加した。


役員選挙が始まった!

 恩田書記長は、

きちんと、書記長の仕事出来ないと周りの評価受け、書記長に対立候補を立てた!水谷正人委員長との溝も深まり、対立もある。
 水谷正人委員長は、独裁と思われ、サカイ引越センター分会の実印を勝手に使い、勝手に決め事してきた。
 今、水谷正人委員長は、食道ガンを患い、体力低下!
 私が執行委員を次から辞退し、代わりに、争議中の高橋周三さんが、

立候補した!しっかりして、立派で、筋通っていて、頑張っているから!
 自分の思いを執行委員会は聞いてくれず、会議は長く、議論が浅い!     
コミュニケーション無視軽視!コミュニケーション能力向上の手段としての、アンソニーロビンスのコーチングやコーチ付ける事や瞑想やレイキや望月俊孝さんの宝地図や早崎郁之さんのユダヤ流成功則等の無視軽視!
 相手を深く理解し、信頼関係を築く事とやる気にさせるコーチングやユダヤ流成功則を学ばないから、上記のような酷い事になった!
 そうこうしているうちに、小山田大和さんの小田原市沼代の蜜柑畑や小田原市桑原のソーラーシェアリングしている田んぼの草刈り草取り等が多忙化し、小山田大和さんが草刈り中に、左足を怪我した!軽症で済んだ!
 私が草刈りや切り出し焼却をしないと追い付かなくなってきた!草刈り切り出し焼却を通じて、ミスター伐採屋になる決断し、全労連神奈川労連全国一般の執行委員会参加どころでない!と悟り、次から辞退した!


今後の日程
も決めた!

 昨日から、一気に冷え、急に、夏から冬になったみたい!高齢者や心臓や呼吸器に疾患持病を持っている人は厳しい!辛い!

 神奈川労連全国一般の再建は、小山田大和さんの援農と、ゴミ拾い掃除と、コミュニケーション能力向上の手段としてのアンソニーロビンスのコーチングやレイキや望月俊孝さんの宝地図や瞑想やユダヤ流成功則等を学ぶ事とコーチを付ける事と、イヤシロチ化です!

 コミュニケーション能力向上の一環として、どうなりたいの?本当は?



WANTを聴け!特に、神奈川労連全国一般は、争議当事者のWANTを聞け!
上記が、抜けてます!



残りの人生を使って、自分は世の中に何を残せるか?


これを、全労連全国一般の水谷正人執行委員長をはじめ幹部、皆さんは、自分自身に質問すべき!自分自身への質問を忘れるな!

これがコミュニケーションの基本!