内装仕上がりました!*\(^o^)/* | くせ毛や広がりに悩む女性に圧倒的な人気♪柏の美容室【Camino】 瀬口 昌利のリアルサロンワーク

くせ毛や広がりに悩む女性に圧倒的な人気♪柏の美容室【Camino】 瀬口 昌利のリアルサロンワーク

《Camino オーナー》【地元の柏】にヘアサロンOPEN。柏駅東口徒歩2分。都内300名以上の美容師を教えてきた経験を活かし、新感覚の体験型スタイリングをレッスン式で行うサロン。「美容室でも素敵になるけど、自分でやっても素敵になれる」を約束。20時以降も受け付けOK

こんにちは!


Camino  瀬口です(^^)




店内が仕上がりました(^_^)




フロント
{58A57C7B-7170-4A37-BD0C-DC712B69C7BA}


ドアの横のロゴがお気に入りです
{51270C06-6CDD-4ED1-9A44-315CC962621F}


コンクリートを活かしつつ、オシャレさと女性でも入りやすい柔らかさを取り入れた店内
{C6A7E8BF-5F01-4A10-BF0B-3EF4D8805225}


色味と極力広く感じる空間造りがこだわりポイントです


{A59A6761-0F96-4A7A-90AE-D0DFCF20AF9B}


自然光もたっぷり入りますが二階なので、外からの目は気になりません


シャンプーブースは落ち着いた感じに仕上げています

{5D663531-1162-4DE9-84CE-1401234DCDCC}


寝た時のここ↓

{6AF82FAA-820F-4C22-9006-5A75E76491DC}


後頭部で頭を支える物がついてるので、よりリラックスして頂けると思います(^^)



そして、Caminoでは雑誌の代わりにタブレットをご用意しています(鏡で反射して商材のダンボール写ってますが気にしないで下さい(笑))
{BF47237F-76AA-4600-8FA1-7A5E43B18ABC}


雑誌もお好きな物が読めるように、タブレット内にご用意しております


カラーやパーマの待ち時間にもゆったり過ごして頂けると思います(^_^)



昨日は、先輩方が小田原や筑波から遠いのに店を見に来てくれました


{1024DF59-F579-45BB-8919-0FFF2350C232}


先輩方にも支えて頂いて、ここまで来ていると思います



本当に周りの方々に感謝です



ここから、またやりきっていこうと思います(^^)


すでに、ご予約も事前に頂きはじめて、とても嬉しい限りです!



最高の店で最高の技術を提供できるように頑張ります!



ご来店、楽しみにお待ちしてます!(^_^)


Camino  瀬口






【5月1日オープン】
ご予約について↓

スタイリストマンツーマン式の施術になります
最初から最後まで全ての技術を瀬口、松本が細部に渡って責任を持って担当致します
定休日 火曜日
《ラストオーダー》
カット 21時
カット&カラー 20時
カット&パーマも 20時
カット&ストレート 20時
カット&縮毛矯正 19時
初回の事前予約につきましては以下で承ります


《メール》         seguchi_camino@yahoo.co.jp

《line》アカウント              masatoshi443

《Facebook》アカウント    瀬口 昌利

《Twitter》アカウント          fpseguchi

《Instagram》アカウント   masatoshiseguchi

《電話》047-137-7526

《ネット予約》ホットペッパービューティー


上記のメールアドレスやSNSからのメーセージで御予約を承れます。ホットペッパーはクリックして頂ければページに飛びます。


電話は5月1日まではサロンにいる時だけは受け取れます。5月1日以降は火曜日以外は承れます。



メールやLINEは、以下テンプレート(コピーして貼り付けて書き込む)でお使い頂ければスムーズです

【お名前】
【日時】 月 日 () 時〜
【メニュー】(必要のないメニューだけ消して下さい)

カット カラー パーマ トリートメント
ストレート 縮毛矯正 前髪カット
【その他】(ご要望があれば承ります)

 

 

ご予約は早い方から優先に承らせて頂きます
ご了承ください