人は見た目が◯◯◯% | くせ毛や広がりに悩む女性に圧倒的な人気♪柏の美容室【Camino】 瀬口 昌利のリアルサロンワーク

くせ毛や広がりに悩む女性に圧倒的な人気♪柏の美容室【Camino】 瀬口 昌利のリアルサロンワーク

《Camino オーナー》【地元の柏】にヘアサロンOPEN。柏駅東口徒歩2分。都内300名以上の美容師を教えてきた経験を活かし、新感覚の体験型スタイリングをレッスン式で行うサロン。「美容室でも素敵になるけど、自分でやっても素敵になれる」を約束。20時以降も受け付けOK




Camino 瀬口です



今日は「サイドシルエット」についてのお話




突然ですが




普段の生活の中で家族  友人  恋人  など





正面からだけ見る事ってどれだけあるでしょうか?


{0173482D-206C-4508-8C24-6B9EC10F0595}



意外と少ないんですよね


「真っ正面」って


{1FD18F82-20CF-422C-9C44-A65135C22BFE}




では、次の質問


人の第一印象は8割は何で決まると思いますか?


{6BAD9EEF-5D08-44EB-841A-1B302DA4E352}



これ、ほとんど見た目で決まるんだそうです





就職するときや就活の時に聞いたことある方は多いのではないでしょうか?





見た目でほとんどが判断されてしまう第一印象や、会った相手を見る時に正面以外も見る確率が高いって事は





サイドシルエットって結構大事じゃないですか?



{0320CF0A-E8D9-4FC1-B71A-79FC539EBF94}





他から見られる印象が変わると、仕事を任されたり、人から好かれたり、様々な事が変わります




僕の今まで担当させて頂いてたお客様の反応は


・カットした後に駅までの道で異性から声をかけられた(これが嬉しいかは人のそれぞれですが)

・バンドをやってる方々の売り上げがイメージフォトのみでも上がった

・仕事を任されて昇進した




など、嬉しい報告が沢山ありました


その中で、僕が大切にしてる事は




・自分自身で素敵なスタイリングが出来るように必ずサポートする事

・サイドシルエットを大切にカットする事





です。





「何か変えたい!」

「雰囲気変えたいけど、どうしていいかわからない」

「自分でスタイリングするとどうせ上手くいかない」





と考えている方


ぜひお任せ頂けないでしょうか?




仕上がりに結びつく

それだけの時間
それだけの知識
それだけの解決策
それだけの技術





を、必ずご提供致します




ご相談、心よりお待ちしてます!



Camino   瀬口