数日前の事です

釧路の沖へしばらく行っていなかった所に

行ってみたのですが

ビックリしました

竿先がピクリともしなかったのです

さすがに驚きすぎて言葉になりませんでした

今日は大丈夫なのか不安でした

はやい時間はまだ釣れてこない

 

あのいやーなイメージが頭に浮かんだ

 

まだまだこれからが勝負だ

 

いつも釣れる場所へ

 

 

 

 

 

やはり真鱈とヤナギノマイが釣れてきました

 

潮が速いのでおまつりはしょっちゅうでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなりに釣れたのでアオゾイを狙いにいきました

 

しかし、まだアオゾイの時期ではないようです

 

これからのブログをチェックしてください