1月だというのに雪も少ない

 

本日は釧路の沖は濃霧で真っ白

 

今週末はやっと凪になった

 

これはきっとももちゃんのお陰です

 

本日は皆さんが待ちに待っていた釣りガールが参戦

 

あのももちゃんが乗ると言う事でファンが集結

 

本日は今までよりもポイントは深い所でした

 

 

 

 

真鱈を中心とした釣りです

 

やはりまだまだメーター級の真鱈ではなかった

 

 

 

 

でも数は釣れていました

 

 

 

 

 

 

船上は終始、和やかな雰囲気でした

 

 

 

 

ここで、お客様からの一言

 

繁栄丸の船長は今日は別人だ

 

優しい言葉使いで対応していた

 

いつもこんな感じだといいのですが

 

皆さん楽しい釣りだったと喜んでいました

 

これも、ももちゃんのお陰です

 

 

 

 

たくさんのファンが待っているのでまた、来てくださいね

 

 

 

 

 

 

 

今月はどこでも空いていますので来てください