前日も出港しましたが、船に慣れていない為

 

釣りを始めて間もなくダウン

 

やむなく早上がりとなりました

 

そして、本日の釣行は前日から中止としました

 

風が強くなる予報だったからです

 

しかし、朝に電話がきた

 

常連さんです、乗る予定だったからです

 

陸は確かにまだ風は穏やか

 

熱意に負けた繁栄丸は8時に船を出した

 

いつものポイントへ向かおうと思ったのだが

 

風がビュービューと音をたてている

 

思わずポイントの変更を余儀なくされた

 

この判断が吉を招いた

 

 

 

 

真鱈、アオゾイ、ヤナギノマイ、シマソイ、おまけにホッケまでも・・・

 

 

 

 

ほんの3時間程でクーラーは重かった

 

魚に風は関係ないんだね

 

次回は17日を予定しています

 

いつも週末になると時化ばかり

 

平日に乗れるならチャンスです

 

とにかく連絡してみて