繁栄丸に乗船して頂くお客様には

 

たくさんの魚を釣ってもらいたいと

 

こだわりの仕掛けやジグを勧めています

 

そんなの自由だ、と思うかも知れませんが

 

試してほしいのです

 

ここでジグの紹介です

 

 

 

 

カムイの赤金で750グラムです

 

深い釣りでは安定しているからです

 

そして、タコベイトはあまり大きくないのを選びましょう

 

タコベイトの針はМの25がいいでしょう

 

 

 

 

上の針はSの22です

 

 

 

 

そして、ショックリーダーは16号で150Cmの長さ

 

その、両端に大きめのサルカン

 

取り外しも楽だし、切れても予備を用意しておいたら

 

すぐに釣りを再開できるとおもいます

 

これは、あくまで繁栄丸のこだわりです

 

でも、試してほしいなー

 

土、日は勿論ジグを使いますよ

 

まだ空きがありますのでどうぞ