もう、終わりそうなサバを釣ろうと今年初の乗船

 

サバの型のサイズはさまざまで

 

小さいサイズも混じるようになりました

 

次第に海水温も下がってきました

 

て゛も、そうなると真鱈も良くなってくると思います

 

これから期待したいです

 

本日の出来ごとですが

 

 

 

 

船の廻りに釣った魚を狙う物体が・・・・

 

 

 

 

トドです。とても大きい

 

上手に針から魚をしっけいしていく

 

 

 

 

さすがにだめだ、と思い結構走った

 

しかし、数分後にはまたあの巨体がそばに見える

 

いろんな事もありましたが

 

さばはクーラー1つは決まりました

 

写真を沢山撮りたかったのですが電池切れ

 

申し訳ない

 

また、時化るようです

 

凪の日は出ようかな、なんて考えています