昨夜からの強い風で今朝までウネリが残っていました

 

5時半に岸壁を離れました

 

しかし、走って間もなくに船にトラブル発生

 

ウネリの中、しばらく漂流してしまいました

 

お客様、大変ご迷惑かけました

 

無事にポイント到着です

 

最初は五目をしていましたが喰いがイマイチ

 

そこでジギングに切り替えて入れ食い状態

 

とにかくずーっとずーっと釣れていました

 

何とか朝のタイムロスを挽回できました

 

今回は真鱈のサイズも大きくなりました

 

 

 

クーラーは2つは釣れました

 

 

 

 

本日は初物が・・・

 

ジグにババカレイが釣れたのです

 

 

 

 

釣った本人もビックリです

 

また、海鳥の中に変わった鳥がいます

 

見つけられるかなー

 

 

 

 

繁栄丸の釣果としては20箱を超えました

 

本日のお客様のご協力もありますけどね

 

ありがとうございました

 

また来て下さいね

 

次回は凪になり次第出港予定です