前日は五目よりもジギングに軍配があがりました

 

毎日のように真鱈の釣果ばかりを伝えておりますが

 

本当に今は真鱈がピークなのです

 

クーラー釣りはあたりまえになっています

 

 

 

 

しかし、しばらく見えなかったヤナギノマイが数本釣れました

 

真鱈以外が釣れると何となくうれしいです

 

そして本日は五目に軍配が・・・

 

 

 

 

反応が良くなると五目には叶いません

 

まだまだ良いサイズの真鱈です

 

4本、5本はあたりまえ

 

 

 

 

魚がたくさん付くと250号のおもりが浮くのですから

 

これだけ釣れるともう真鱈は見たくないと思うかも

 

 

 

 

これからはいろいろと釣れてくるとは思いますが

 

まだ先のようです

 

ちなみに繁栄丸の釣果としては

 

2日間で50箱を釣りあげました

 

 

 

 

五目もいいけどジグも好き

 

そう言う人は自分に合った釣りをしましょう

 

ジグは750を用意してください

 

次回はまだ未定なので是非お越しください