曇り空の朝を迎えた釧路

 

本日は旭川からも来て頂きました

 

ポイントに着くとすぐに釣れ始めました

 

 

 

 

しかし、潮が止まると喰いが落ちたので

 

すぐに場所の移動

 

ずーと釣れていたような感じでした

 

 

 

 

でも今日はいつになくオマツリが続出しました

 

なので余計な時間を使ってしまいました

 

釣果としてはクーラーを二つ、満タンにしました

 

 

 

 

本日も真鱈いっぽんでした

 

先日の新聞の釣り情報を見たのですが

 

釧路の沖はあまり釣れていないような事が書かれていました

 

 

 

 

どこからの情報なのでしょうか

 

繁栄丸では出る度にクーラー釣りしています

 

やはり沖の情報が知りたい時は船に聞いた方が確実です

 

明日は予報があまり良くないので出ません

 

これからは大きく時化る予報はないようです

 

是非、おこしください