毎日、天気の続く釧路です

 

 

 

お客様の要望で本日出港となりました

 

今朝はとてもとても寒い朝でした

 

でも、釧路の沖は最高のべた凪

 

 

 

 

まずは黒ぞいから攻めてみました

 

するといましたよー

 

以前、あまりにも釣りすぎて心配していました

 

朝、9時には黒ぞいでクーラー1つは満タン

 

 

 

 

次に真鱈を狙ってみました

 

これまた入れ食い状態

 

 

 

反応が浮いていた為、一度に何本も上がる

 

冬なのに船上は汗をかくほど暖かでしたよ

 

これだけ釣れりゃそうでしょう

 

 

 

 

とにかく満足して頂き良かったです

 

これからの予約状況をお知らせします

 

12日ー1名、13日ー1名、14日ー1名、20日ー満員となっています

 

黒ぞいは中頃まで釣れるかなー

 

とにかく大漁できるように頑張ります