本日は釣り日和になり6名で出港しました

 

 

 

 

遠方のお客様達

 

沢山釣って楽しく美味しい年越しをしてもらいたい

 

中には初めてのお客様もおりました

 

 

 

 

今日は釧路としては暖かめの朝を迎えた

 

本日もあの黒ぞいを狙ってみようと思います

 

 

 

 

しかし、潮がとんでもなく速い

 

それでお魚さんは海の底

 

こうなると根がりに苦労するのです

 

前回の入れ食いとまではいきませんでしたが

 

 

 

 

ほっけ、アオゾイ、黒ぞいとそれなりには釣れました

 

潮廻りがよくなると爆釣の予感

 

31日まで繁栄丸にお付き合い、本当に有難うございました

 

来年も皆さんの乗船、心からお待ちしております