本年はいろんな場所から繁栄丸へ

 

乗船して頂き有難うございました

 

12月も終わりに近づきあいにくの大時化となりました

 

魚が釣れていただけに残念です

 

 

 

 

繁栄丸はもう来年に向けて発信しようと思います

 

元旦、日の出見ツアーを決行致します

 

 

 

 

現在はまだ数名です

 

半額ですのでどんどん申し込んで下さい

 

天気も良さそうなので絶好の日の出が見れそうです

 

 

 

 

そして、釣りに挑みます

 

果して初釣りはどうなるでしょうね

 

吉と出るか、凶と出るかあなた次第

 

尚、これから数日は寒さも厳しくなります

 

体調を崩さないようにして新年を迎えましょう

 

1月の予定としては20日が満員となりました

 

他はまだ予約がありません

 

いつでも出られるように繁栄丸は待っております