本日貸し切っての釣行

 

ここ数日は天気に恵まれ、また凪もよく

 

 

 

 

こんな日は釧路の沖は数日しかない

 

まさにラッキーなのです

 

前日に14日はジグの大会とお伝えしましたが

 

本日は五目釣りでした。失礼しました

 

 

 

 

やはり水深が100mを超えるとオマツリが増えますね

 

きっと底の潮が悪いのだと思います

 

釣果としては真鱈は少なかったです

 

 

 

 

アオゾイはそれなりに釣れていました

 

クーラーは決まりましたが、オマツリがなかったら

 

まだまだ釣果があったと思います

 

 

 

 

今度は11月18日がジグの大会になっています

 

是非がんばって大鱈を釣って下さい

 

 

 

 

10月もなかば、後半の土曜日は誰も入っておりません

 

天気はまだ良さそうですね

 

写真がクーラーばっかりになってしまいました

 

 

 

 

これからは出来る限りお客様を紹介したく思っています

 

次回は17日に出まーす