本日は朝から良い天気に恵まれました

 

 

 

 

今日は前日から泊まり込みで釧路の沖を楽しもうと・・・・

 

砂川や上富良野と遠方の方々です

 

ここで一つ、繁栄丸では海鳥が集まる時は釣れる

 

 

 

なんて独断ですが思っています

 

時々いたずらもしますが可愛い奴らです

 

今日も根につく魚を狙うので技術も必要とされます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくらかでも浮いていると楽なのですが、今日はずーと底にいました

 

なので常に底をとってないとすぐに根がりします

 

そしてその地域にあった釣り方も必要とされます

 

 

 

 

 

本日の釣果としましては、アオゾイは前日には及びませんでした

 

 

 

 

 

その変わりにヤナギノマイ、真鱈も釣れていました

 

いろいろと混じる釣れ方でした

 

でもクーラーは満タンです

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした

 

何時間もの運転で帰るので充分気を付けて

 

また来てくださいね

 

今週末は空いていますのでどうぞ