釧路もやっと夏を感じる暖かさになってきました

 

最近はずーと凪が続いております

 

平日は出ていなかったのでやっと釧路の沖へ向かいました

 

9名のお客様です

 

 

 

 

 

その中には横浜から釧路の沖へ初挑戦

 

他、帯広、釧路勢です

 

この時期は繁栄丸の腕の見せ所です

 

やってしまったよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アオゾイの針数釣りです

 

見る事が出来て最高でーす

 

 

 

 

10本の針に見事、10本ゲット

 

しかし、付きすぎてぷつーんと切れた

 

一度でなく2回もそんなハプニングがありました

 

 

 

 

何とアオゾイ釣り初挑戦での出来事

 

おもしろい、楽しい、たまんねー

 

 

 

 

わかります、これで船釣りにはまってしまうんです

 

 

 

 

 

 

おかげでクーラーに入りきらず

 

ヤナギノマイも型のいいものが釣れています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は満員ですが、それ以降は空いてますので

 

是非アオゾイ釣りに行きませんか