予報が外れて朝からあいにくの雨模様傘

 

今日はアオゾイ釣りをお願いされていた繁栄丸お願い

 

プレッシャーのなかイチかバチか目的地へ向かった船

 

予想は的中しました恋の矢

 

ヤナギノマイとアオゾイですうお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中いろんなハプニングが続きました!!

 

おまつりがあったり、竿の先を落としたり!?

 

アオゾイの重さで竿を折ったりとアセアセ

 

 

 

 

 

嬉しいハプニングなのかなー!?

 

でも大漁おめでとう拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨と風も吹いてきたので早めに帰港しました雨

 

皆さんお疲れ様でしたグラサン