会いたかった人とお店にイってきました

 

YouTubeを見て面白そうだったのでぜひ訪れたいと思いました

 

 

店内へ…

見事に映像そのまま

キティちゃんがイッパイおる…

マスターと熟女さんに会えましたよ

まずは一杯

ドライマティニー

色々話に花が咲き以前予約していたフードメニューをオーダー

ミートソース

かなりの量で2人前あるかもソースもスゴイ量でした

なんやかんやと飲んで話で盛り上がり

〆は…

 

パフェといきたかったのですが予約ということでしたので

アイスクリーム

ストロベリーとチョコとバニラの3種盛り❤

見事な3Dです

看板猫の大五郎ちゃんにも会えましたよ

 

機会を見てまた訪れたいです

 

マスター、熟女さんありがとうございました