今シーズン柔道息子の最後の試合でいした。
 
柔道息子のチームの結果ですが
 
小学1年生は「銀、銅×2」でした。
小学2年生は「金、銀」ウチの柔道息子は2冠達成です
小学3年生は「銅」2名でした
小学5年生軽量級は「銅」でした。
中学2年生は「銅」でした。
中学3年生は「銅」でした。
団体小学生低学年でなななんと「銀」でした。
 ウチの息子は先鋒でメダル獲得に貢献したつもり・・・
 
ウチの柔道息子の決勝の相手はなななんと同門の子で体重も倍もある超重量級で
前日の練習試合では押さえ込み一本で負けてしまいました。
本番では相手の一瞬のスキをついて押さえ込み一本で勝ちました
 
小学3年生は初メダルを獲りすごく嬉しがっていました。
小学5年生の部で銅メダルが獲ったのは女の子今回の大会は男女混合でしたので
大健闘でした。
 
中学3年の銅メダルの子は先日お母さんが大病なされて現在リハビリ中なので
よいクスリになればいいなぁと思いました。
 
今シーズンはこれで終わりですが来年に向けて課題は山積ですので稽古に励めばと感じました。
 
さてこれからオイラは大晦日まで休みなしで仕事です。
 
来シーズンも楽しませてくれよ柔道息子よ・・・あっ!野球もあった・・・