私のスマホ、たまにフリーズしてたんだけど、

昨日、全く動かなくなってしまって😱
慌ててショップに直行💦
ショップに着いたときには復活してたけど、

データ移行できるうちに、と思い
急遽、機種変更しました音譜
料金プランや乗り換えの説明等々、
頭がフル回転😵‍💫😵‍💫😵‍💫
想定外の出来事&帰宅してからのデータ移行で

つかれた〜😮‍💨


データ移行も上手くいくかドキドキだったけど

何回かやり直して何とか完了。
ガラスフィルムは量販店で貼ってもらって、、
あとはスマホカバーを買わねば❣️
という事で、今日はイオンに行ってきました。


地元では最大規模なので 兎に角歩く🚶
滅多に行かないので案内図を見ながら。
やっとお目当てのお店に着いた〜ラブ
けど気に入ったのが無くて
結局 ネットで買うことに飛び出すハート






すぐ帰ろうかと思ったけど、今履いてるスニーカーもかなり傷んでる、、
これも買い替えよう❗️と思いたって
それからショップ巡り。
何件かお店を回って試着してGETしたときにはもうクタクタですた😅

結局、スニーカーも気にいったのが無くて

今履いてるのと全く同じのを買いました目

それなら間違いないしね🤫

股関節と膝が痛い、、
かなり歩いたな、、15000歩は超えてるなと思いながらCoke Onみたら、なんと‼️
8900歩しか歩いてないえー
その割には疲労感が半端ないうーん

毎日ウォーキングしてる割には体力がないなぁ

今日は暑かったから❓それもあるかもね。
なんだか年々、予想外の出来事に対応するのがしんどくなってきたと痛感した次第です。



イベントバナー