前回のブログの続きで、仙台コレクションアフターパーティー編のお話なんですが、なんだか画像がたくさんありすぎて、写真を中心に自分の絶好調だった具合を感じていただければなと思いますニコニコあせる






まずは、アフターパーティーの途中ムラサキスポーツの皆さんと近くの魚民へ行った時の写真です!

photo:01


はい、まだ僕はこの時点では凛々しい顔してますねビックリマーク




ここからは先は、大好きな仲間とお酒がすすみ、ハッピーモード前回な顔でお送りします…。

まずは、ナツミと一枚…
photo:02





そして、ここから先は、飲む…
photo:03




飲む…
photo:04





平常心を保ち~からの…
photo:05




まさし君との友情!
photo:06



友情を確かめて~



からのダウンガーン
photo:07





それを楽しむ正志君!笑
photo:08





ここまでが魚民での写真!!




そこから移動して~


ユミと一枚☆
photo:09




はい…、もうお気づきだと思いますが完全に楽しんでます☆



こんな感じで、仙台のアフターパーティーを特に楽しんでいた自分にひひ






まだまだ、載せたい写真は数多くあるのですが…、相手方の了解をえてないモノが多いので、今回はFineのメンバーだけでおさめたいと思いますあせる





仙台のモデルさん、そしてゲストで来られていたモデルさん、スタッフさん、ムラサキスポーツのみなさんは、とても暖かくてこの仙台コレクションを通して仲良くなる事が出来ました!!そして、繋がる事が出来ましたニコニコ





また、お会いできる事を楽しみしてますニコニコ音譜



本当にありがとうございました晴れ


最後に、今回のFineメンバー、正志君、ナツミ、ユミとの一枚でしめさせて頂きます虹
photo:10






この写真は全て、リエちゃんに撮ってもらいました!!


りえちゃん、ありがとうニコニコ


iPhoneからの投稿