アメブロのパスワードを忘れてしまって、やっとの事で思い出す事が出来た石鍋ですガーンあせる






かなり空いてしまってごめんなさいですm(_ _)m





今年の夏の思い出のネタなどは、もはや時間がすぎすぎてしまったので、記事の最後に少しずつ、おまけとして載せてこうと思いますにひひひらめき電球






あ~、でも思い出せて良かった…(>_<)





今年の夏は、いろいろアクティブに動いていました☆特に、趣味のサーフィンなどに力をいれてたよひらめき電球



photo:01



水着は、毎年73Rの新作で!
photo:02



尊敬してる兄貴達の、エンジ君、賢君、トミ君、とも君、ゲン君と!
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




頼りになって、尊敬できる先輩で、楽しい時間を共有できる先輩!!





まだまだ、一緒に夏を楽しんだ友達や先輩はいるんですが、載せる事が出来ない事情があるので…、とりあえずこういったメンバーで夏を過ごしてましたにひひひらめき電球





喜、怒、哀、楽。



まだまだ半人前な自分と、全てを共有できて、何でも話し合える仲間…☆





もう夏は終わりに近づき、今日富士山では初雪が観測されて、夏から秋へと変わり始めていますが、






いつまでも、これからも、そしてまた来年も、一緒にいろんな事を共有していきたいと思う、そんな素敵な方々!





僕の数少ない、財産です(^_^)







iPhoneからの投稿