先日、夏が待ち遠しすぎて湘南に行って来ました~!!




しかも、水着で!笑




何しに行って来たかと言うと、我らのエンジ兄さんが所有する、パドルボードをやりに♪( ´▽`)




実際は、サーフィンするつもりだったのですが…、波がなさすぎて急遽パドルボードに変更したんですけどね…。汗





めちゃくちゃ楽しかったな~☆



photo:01






トモさんと!
photo:02




エンジ君と!
photo:03





大人の男三人だけではありますが、そのへんの小学生よりもワイワイ楽しく遊びました(^_^)笑




今日で、今年もあと半分!!折り返しですね☆




仕事に、遊び、全力で楽しみますにひひグッド!





iPhoneからの投稿