自分のブログを読んでいただいてる皆様へ!!





新年明けましてから、ブログを一度も更新出来ず、すいませんでしたm(_ _)m





2011年は、色んな意味で初めて経験する事が多くて、特に《仲間のありがたみ》や、《家族のありがたみ》を、深く心から感じる年で…、
それとは逆に戸惑いもあり、悩み、苦しんだり、自分の弱さや悪いところがたくさん出た年でもありました。






当時はかなりしんどかった事も多かったですけど、今となっては貴重な経験として、人間的に大きく成長していくための糧として、忘れてしまわないように自分の中に常にしまっておこうと思います!





そして!



Twitterの方では皆様には正式にお伝えしたのですが、

2012年から昨年所属してた事務所から、《apache》っという事務所に移籍しました☆






こちらの事務所では、《大森南朋》さんをはじめとする、俳優さん、女優さんがいて、自分もこの2012年度からこちらの《apache》で新しい一歩を踏み出す事が出来ました!!





尊敬できる先輩方と一緒に、日々精進して、自分を信じて、頑張っていこうと思います☆



ブログをあまり更新できなかった僕ですが(汗)、また今後とも応援していただけたら嬉しいです(^O^)/

よろしくお願いします!!



photo:01




こちらの写真は、映画『アウトサイダー』を元に似せて撮りました☆
毎年、変わっていくみたいなので皆さんお楽しみに!!




iPhoneからの投稿