先日、高校時代の仲間が結婚するという事で結婚式へ行ってきました音譜





人生で初めての結婚式を目の当たりにするという事で、ちょっとワクワクしながらも、表参道にある式場へひらめき電球
photo:01







待合室では、久しぶりに会う仲間ばかりで、ちょっと見かけがかわったやつも居たけど、みんな会わないうちにすごく雰囲気がまるくなったというか、さすがにトゲトゲしさがなくなってましたビックリマーク





そんな地元の仲間と軽い世間話をしながらも、関係者の方から声がかかりいよいよ待合室から式場へキラキラ






式場内はすごく雰囲気があり、ちょっとした緊張感に包まれながらも、みんな新郎新婦を早く見たい気持ちが、カメラを握り締める手がすごく物語っていましたあせるニコニコ





しばらくして、新郎新婦がはいってきましたひらめき電球

photo:02


photo:03






写真を見ての通り、興奮しすぎてピントのあった写真はとれませんでしたが、だけど載せちゃいます!!





ここの場面とかやばかったな~!!!!
お互いに見つめ合う。

photo:04



からの

photo:05


指輪をはめる!!


っときて、
photo:06



近いの×××叫び!!






うわぁ~~~ぉラブラブ!





ハンパじゃなく感動したし、見事に写真も全てブレまくりにひひチョキ





このブレというのは、自分の中での葛藤があって、カメラ越しに二人を見て写真をおさめるのか、それともカメラは大体の位置に合わせて、自分の目で見ながら、カメラは大体の感じでとるのか…、





すごく迷った結果の写真なんですあせるショック!





この気持ちわかりますかはてなマークはてなマークあせる





でも結果、ちゃんと自分の心の目で見て、自分の中にある心のシャッターを押してきたので、自分的には大丈夫ですにひひグッド!

(ちょっと…表現が気持ち悪かったすかねはてなマーク
ドンマイっという事でべーっだ!





そんな感じで、誓いの言葉を交わし式が終わり、いよいよ披露宴へ!!





披露宴では、皆が用意した余興を見たりしながら食事やお酒を飲み、人生で初めて見るケーキ入党を見たよキラキラキラキラ

photo:07




いいな~、俺もあれしてーーラブラブ!ひらめき電球

っと、思うばかりでしたあせる





そんな流れで、いい感じにお酒も入りながら久々に会う友達と写真タイム!!
photo:08


わんさんひらめき電球


photo:09


友松叫び


photo:10


石井ちゃんガーン



新郎の丸ちゃんと、高校時代の仲間でにひひキラキラキラキラ
photo:11



左から石井ちゃん、俺、丸ちゃん、コロッケ、タクちゃん、友松にひひ





とにかく、高校時代はこの5人でよく遊んでて、学校を卒業しても毎年野郎だけで海に行ってましたにひひ
(今年は行けてませんが)




最高の友達ですグッド!




そんな感じで、披露宴も終わりに近づく中、新郎新婦から両親へ、想い込めたプレゼントと、手紙を読み上げる場面になり、





みんなさっきまで騒いでた雰囲気もいっぺんして、その両親へ贈る言葉をみんな真剣に、聞いていました。





自分とダブらせたり、自分の将来をイメージしながら聞いたりして。。





俺は、新郎が両親へ贈る感謝のことばを伝えてる場面があったのですが、そこで自分の心のなかにあるものとダブらせながら、見ていたらもう涙が止まりませんでした…しょぼん



別に俺が結婚したわけでもないのに…あせる





そんなこんなで、友達の結婚式を祝いに行ったとはいえ、初めて自分もリアルに家族をもったらこんな家庭にしたいなっとか、こういう結婚式をあげたいなと、




結婚に対して良い意味で考えさせられましたニコニコ





最後に、新郎新婦と一緒にひらめき電球
photo:12







本当に素敵な結婚式でしたキラキラ




丸ちゃん、あさみちゃん、末長くお幸せに星
photo:13








ブログを最後まで読んで頂きありがとうございますひらめき電球

また、長い間期間が空いてしまいましたねあせる

すいませんダウンかお


ちなみになんですが、自分はTwitterもやってますので、

あいつ更新ねーなプンプンって思ったら、軽く覗いて見て下さいひらめき電球
よろしくお願いしますニコニコ



では、また更新しますひらめき電球


またね~










iPhoneからの投稿