昨日は、いつも行きつけの西麻布にあるビーサン8周年パーティーに、行ってきたよにひひひらめき電球






8周年って…、単純に考えて俺は今24歳だから、俺が16歳の時にお店はオープンしていたんだよ!!





うん…、そうだよね!!


あまりにも普通な事良いすぎてビックリだよね(^_^;)笑


すいやせんっ。m(_ _)m






っにしても、昨日は8周年パーティーに、かけつけた人の数っていったらハンパじゃなく来てて、すごかったな~目!!






とりあえず、このメンツで一枚!!
左から、ビーサンのオーナーのエンジ君、トモさん、俺、Fineの先輩の正志くんと!!
photo:01




みんな結構、肌が焼けちゃってますよねあせる





それと、画像を見てわかると思いますが、今日はしげるさんのプロデュースしたハーフパンツをみんなで履いてますニコニコ





からのエンジ君と、しげるさんのカメラに向かってポーズを撮っていた時に、僕たちがわからない角度からいつの間にか撮られていた時の写真ですひらめき電球


photo:02








そして、ビーサンによく集合するメンバーと一枚チョキ
photo:03



左から、トモさん、エミさん、ワニさん、しげるさん、エンジさんです!!

いつも大体一緒に居て、ここには、写っていない方も何人かいらっしゃいますが、このメンバーは本当に皆が皆尊敬できて、とても暖かい方々なんですビックリマークニコニコ





そして、みなさんご存知の植松さん、はるな愛さん、しげるさん、エンジ君の、ビーサン限定ショットひらめき電球
photo:04







オーラが、ハンパじゃないですキラキラキラキラ






他にもまだまだ、ビーサンにゆかりのある方々が大勢来てて、自分も個人的に良くして頂いてる方もたくさん来ていたのに、携帯の充電がなさすぎて撮れませんでしたガーンあせる





まぁでも、

昨日は本当にたくさんの方々が来ていて、エンジ君が嬉しそうな、幸せそうな顔をして、皆と乾杯をしてるあの姿は、見てる自分までもがすごくハッピーになれましたにひひひらめき電球






エンジ君ビックリマーク

改めて、ビーサン8周年、おめでとうごさいますにひひアップ





今後もがっつり、いつも通り食事&飲みをしに行かせて頂きますので、よろしくお願いしますチョキ





ってな感じで、スタート20時~翌朝の5時までみんなでワイワイ、ビーサン8周年をお祝いしてきましたひらめき電球






最後にiPhoneからのリンクの貼り方がいまいち分からなくてはれていないのですが、トモさん、エンジさん、しげるさん、エミさんもこのビーサン8周年パーティーについての、Blogをアップされていると思いますので、是非まだ見られてない方は、見て見てくださいひらめき電球ニコニコ




ではでは、

またね~パー



iPhoneからの投稿