前回Blogのバースデーの翌日…、ともさんのお誘いで、サッカー観戦をしに行く事になり、あのお方を生で見ようと行って来ました!!

photo:04





今回の試合は…




横浜FC vs 徳島ヴォルティス!!
戦を見に行って来ましたにひひ





三ツ沢球技場にて晴れ
photo:01



photo:02








自分の一目見たかった選手とは、もうお気づきの方もいらっしゃるとおもいますが、





そうですひらめき電球





サッカー界のスーパースターアップ





三浦知良選手です!!
photo:03








生で見る、三浦知良選手はハンパじゃなくカッコ良かったです!!





三浦知良選手は、たしか44歳という年齢なのに、本当にビックリするくらい歳を感じさせないくらいの運動量をしていましたえっ







プレー、一つにたいしての、思いいれというか、取り組む姿勢はすごく迫力があったし、もちろん他の選手の方も
、同じような気持ちで試合に望んでいるのですが、





三浦知良選手にかぎっては、すごく、目を引くんですよね…ひらめき電球





それってなんなのかな!?って、思った時に、個人的に好きな選手だから、ただ目を引くのかな!?って思ったのですが、それだけじゃないなって試合を、見てて思いました。


たしかに、それもそうなのですが、三浦知良選手にはサッカーにたいして本当に愛があり、サッカーを純粋に楽しむ姿や、躍動感、ふとした時に大きなビジョンに三浦知良選手が写った時の、熱い眼差し、そしてまだまだ日本代表になろうという目標を持ち続けている事、それはあのストイックにトレーニングされてる体型でもものがたっていますよねビックリマーク





それを全てひっくるめて、皆が認める、そして憧れる存在なんだなと思いました!!





【KING カズ】と呼ばれる意味が、なんとなくで、自分の中での解釈ですが、実際生で見てわかりましたニコニコ





三浦知良選手!!どんな、チームに居ても、不動のスーパースターですねキラキラ





ともさん、サッカーお誘いしてくれて、ありがとうございましたにひひ
iPhoneからの投稿