先日、いつもお世話になってるともさんにお誘いいただき、ビーサンにて食事をしてきました~にひひナイフとフォーク





ともさんと合流し、ビーサンに到着してすぐに、ヘアメイクのぐっさんと、モデルの肥野竜也さんが、仕事終わりにビーサンに来て、そのまま一緒に食事ビールにひひ





オーナーのエンジ君、さらに少し遅れて、タカキ君に、ススム君も合流!!





なんだか、いつの間にか見わたす限り顔もキャラも濃いメンバーになってましたあせる






そこで、いきなりONE PIECEの話しになり、1人1人好きなキャラクターの話しに…ひらめき電球





シャンクス…、ゾロ…、ルフィ…、チョッパー…、サンジ…、チョッピー…⁈などなど。。





すぐに分かった方もいらっしゃると思いますが、ONE PIECEを知らないのに答えた方が1人いらっしゃいました。。笑





16分の1、オランダの血がはいってる、ススム君でした!!





今日はみんなすごく、ススム君のトークに大爆笑アップ





さすがです!!





すると急に、ススム君がチョッピーを書き始めましたえっ





勢いでペンを手にしたので、イメージがまとまっていなく、なんだかよくわからないキャラクターに…。

だけど、バッチリ笑いをとったススム君は、さすがでしたひらめき電球





皆の絵心に、ススム君が火をつけたのか、みんなでともさんを書こうビックリマークっという事になりましたにひひ





ちなみに、ともさんですひらめき電球
photo:01







皆で、ともさんにバレないように似顔絵を書き、そして出来上がりました!!





photo:02







みんな特徴をとらえすぎててウケましたビックリマーク





皆の絵の共通点は、目が小さいか細いかという事!!





この日のともさんは、やたらみんなにツッコまれつつも、なんだかすごく嬉しそうだなと、隣に居て思いしたにひひ





この日は、最初から最後まで本当に楽しかった日でしたにひひ








iPhoneからの投稿