何件か同じコメントや、質問が来てたのでお答えしますね(^_^)





一つ前に載せた撮影のお話で、その時の記事の内容が、いつもと違う撮影をして来ました!っというもので、何枚か写真を載せたと思うのですが、

あの時撮影をした写真は残念ながら雑誌とかにはいっさい載らないものなんです。。(^_^;)





チェックします!とか、買います!って、言っていただけて嬉しかったです(^_^)

ありがとうございます!!





それからこれは個人的になんですが、是非紹介したいと思ったのでみなさんにも、紹介しますね(^O^)/






あまりこういうのは紹介とかはしないのですが、本当にみなさんにも紹介したいと思うので紹介しますね!!





あの撮影場所は大井町線の等々力駅が最寄りになるんですけども…、等々力にこのような場所があったのか~!!





っと思うくらい、とにかく全部ひっくるめて凄いんです!!





まずは、こちらの撮影場所に使わせて頂いた場所なんですが、《face-labo》というお店で、どんなお店かと一言で言うと


【隠れお忍びサロン】なんです!





ここでは、美容室や、エステ、食事、撮影、っとなんでも出来てしまう本当に珍しくてスペシャルなBeauty&Photo Salonになってるんです!!





こちらの、http://face-lab.com/ホームページを見て頂ければ分かると思のですが、





髪は切れるし、ヘルシーで体に良い食事はとれるし、いろいろ美容に関しての事も聞けるし、エステもできるし、しかも男女とはず行けるし、もちろんカップルでもね(^_^)都内でできる究極の癒しって感じなんです☆





トータル的なビューティーに関しては、【杉浦恵美】さんという、専門のスペシャルな方がやってくれるのですが、どんな方なんですか?って聞かれたら、細かい事は説明しません!笑
一言いうなら、

杉浦恵美さん、





間違いないです!!





それから、最初の説明に【撮影】っと
書きましたが、今回自分の
photo:01



写真などをこちらで撮って頂きました!!





この写真を撮って頂いた方は、【坪井清人】さんというカメラマンさんで、こちらのお店の代表の方なのですが、





【坪井清人】さんが、撮る写真はとにかくアートなんです!!写真もすごく綺麗で、イメージに合わせてちゃんと撮ってくれるんです!!





もちろん、モデルや俳優、芸能界を目指して方の宣材写真も、アート写真も、撮って頂けます!!





ここで一つ紹介をしたいのが、みなさんペットとか、飼われてますか??





最近は飼われてる方が多いと思うので、なおさら紹介したいと思います!!





なぜみなさんにペットを飼ってるのか??お聞きしたのは、【坪井清人】さんは、自分が出会ったカメラマンさんの中でも初めての方で、愛犬の写真をも撮られるんです☆それは、ただの写真ではなくこういう写真です!!



photo:02


photo:05


photo:04






この写真は、絵のような、写真なんです!!表現が分かりにくくてすいません。。
もちろん、実際に撮影をもしてるみたいなんですけども、【坪井清人】さんは、この写真をどのように撮っているのか、どのように作品にしてるのかと言うと、





まずは、お客さんに質問をするみたいです!!愛犬さんは、どのように撮影をしますか??っと。
例えば、
お客さんの中にあるイメージでの話ですが、海にいる感じですが??山にいる感じですか??公園ですか??車やバイクに乗っていますか?などなど…。





こういった質問などをして、お客さんのイメージを聞き、そのイメージをより近いように【形】にするという!!





説明の仕方がうまくないので伝わらなかったらすいませんm(_ _)m





そういったお客さんの、イメージを元に撮影をし、一つの作品にするという感じです!!

そのイメージの中にペットとお客さんが居れば、もちろんペットとお客さんさんの写真が、そのイメージを元にストーリー仕立てに作られるそうです!!



本当に凄いんです!!




そんな感じでざっくりではありますが、オススメのお店を紹介させて頂きました!!





これは、自分が清人さんとのお話を思い出しながら書いたものなので、詳しい確かな詳細は、http://face-lab.com/
をチェックしてみてください(^_^)



よろしくでーす(^_^)
iPhoneからの投稿