最近久しぶりに、みんなではありませんがFineのモデルの子達と、ご飯を食べて来ました(^_^)





メンバーは、正志君、真太郎、なつみ、あいり、自分、の5人で行って来ました!!





とりあえず、正志君と、なつみ!
photo:01






それから、Fineの新人のあいり!!
photo:02







それから、プードル頭の真太郎!!
photo:03







真太郎は、僕の気分で横顔しか今後載せません!!笑





まぁ、こんな愉快なメンツで、食事してからの、朝までカラオケ!!




カラオケ、あんまり得意じゃないけど、この日ばかりは、楽しかったなぁ~♪( ´▽`)





みなさんに、質問なんですが、みんなが知ってて、盛り上がる曲ってなんですか??




これは、抑えて間違いないです!というものがあれば、教えて下さい!!





全力をもって、抑えますんでo(^▽^)o






iPhoneからの投稿