今から最近の出来事を、blogしまーすひらめき電球ニコニコまずは、Jリーグの開幕戦、川崎フロンターレVSモンテディオ山形の試合を見に行ってきましたニコニコ






スタジアムに入った瞬間の、フロンターレのサポーターの熱狂的な応援には、圧倒されましたねガーンあせる

石鍋正寿オフィシャルブログ「ROUGH」Powered by Ameba-110305_144713_ed.jpg





今回のこのサッカー観戦は、純也さんからお誘い頂きましたニコニコ






メンバーは、この三人で行きましたひらめき電球
石鍋正寿オフィシャルブログ「ROUGH」Powered by Ameba-110305_144753_ed.jpg





純也さんと、カランです晴れ





とりあえずこの3人で、スタジアムに着いてすぐ、昼間からBEERビールで乾杯!!






外はかなり晴れてて、めちゃくちゃ気持ち良かったですひらめき電球






にしても、昼間のお酒って、まわるの早いですよね!?ガーンあせる






一杯のBEERでほろ酔いなり、そしてこのポカポカする天気晴れ






完全に、いつでも寝れますモードに入ってしまったけれども…





からの~、






体にムチ打って~、





この開幕戦をフルに楽しむために~、






うわぁ~お、でたっ!!
石鍋正寿オフィシャルブログ「ROUGH」Powered by Ameba-110305_151311.jpg
月桂冠ドキドキ






とりあえず、カランと乾杯にひひ





まぁ、そんなこんなで話をちょっと、サッカーの方に戻しますが、





今回は、川崎フロンターレさんの応援で来たわけで、特に注目してみてたのは、





稲本選手!!!!






やっぱり、日本のトップ選手だけあって、威圧感はすごいありましたニコニコ





結果、川崎フロンターレVSモンテディオ山形は、川崎フロンターレが2-0で勝ちました晴れ






やっぱり、点が決まる瞬間ほど、盛り上がる事はありませんねひらめき電球





思わず、月桂冠をこぼしちゃいましたガーンあせるあせる





っていう、試合の事にはあまりふれていない、Jリーグ開幕戦のレポートでしたにひひチョキ





楽しかった晴れ





最後に純也さん、誘って頂きありがとうございましたニコニコ