また間が空いちゃって、ごめんなさいガーンダウン今さらながら、名古屋に行った時の話を書こうと思いますひらめき電球




楽しい奈良の観光を終え、そのまま名古屋に行ってまいりましたニコニコ





奈良で遊び疲れてしまった、僕たちは完全に名古屋に行く途中、睡魔との戦いでしたあせる





まぁ僕は、こういう長旅はすぐに寝てしまうんですよねダウンガーン





歳を、重ねる事に起きてられる時間も長くはなりましたがあせる




まだまだ自分…、へたれですガーン





っていう、流れで名古屋のサーフショップ、ドライブサーフのシン君に会って、



とりあえずお久しぶりっという事で、乾杯ビールにひひ




相変わらずの、シン君ひらめき電球マジで面白いですニコニコ





それから日が明けて、この日は午前中から、名古屋のサーフショップ、ポリシュドスカンクに今日のイベント参加しますっという事で挨拶をして、





楽しみにしてた、ウエイクボード&ウエイクサーフィンをしてきましたひらめき電球





やっぱり、 大人の川遊びは楽しいですねニコニコキラキラ





それから夜になり、ポリシュドスカンクのイベントへ走る人音符





内容も盛り沢山で、かなり楽しいイベントでしたにひひひらめき電球




また、名古屋にポリシュドスカンクのイベントに行く時は前もってblogに載せますんで、




みなさん、是非遊びに来て下さいねニコニコ
写真は、シン君、エイジ君、正志君です石鍋正寿オフィシャルブログ「ROUGH」Powered by Ameba-100516_014013_ed.jpg




ポリシュドスカンクのイベント後の打ち上げですひらめき電球
石鍋正寿オフィシャルブログ「ROUGH」Powered by Ameba-100516_013917.jpg




名古屋、奈良最高!!!!!!