お疲れ様ですひらめき電球最近更新率がすごく悪くて本当に申し訳ないですダウン今年も早いもので、もう2月になっちゃいましたね晴れ












って事で、2月1日でもう発売しましたが、今月のFineをみんなはもう見てくれたかな!?
石鍋正寿オフィシャルブログ「ROUGH」Powered by Ameba-100204_003218.jpg












今月は、倖田來未さんが表紙ですにひひチョキ












その今月号の中に、いつも連載をやってりひらめき電球MASA ISMひらめき電球っていう、自分のコーナーがあるのですが、









なんと…!!











今回で最終回を迎える事になりましたショック!あせる












いつも、自分の連載を見ていただいてるみなさん、本当にありがとうございましたひらめき電球












ひらめき電球MASA ISMひらめき電球では、毎回自分の日常においての、こだわりや、価値観、やっている事を連載にしてきましたにひひチョキ












今回は、数ある中でも、特に自分が大切にしてる事を最終回に載せました!!












なので、是非チェックしてみてくださいひらめき電球
石鍋正寿オフィシャルブログ「ROUGH」Powered by Ameba-100204_003239.jpg











自分の生きてきた23年間の中で、いろんな意見や考え方はありますが、何か共通して、自分は今こう成り立ってるんだ!!って感じる部分が一つでもあると思いますひらめき電球










お金では買えないもの。




権力や地位では築いていけないもの。



どんな環境にいても、必ずいろんな出会いがあり、

今の自分がここにいるのは、絶対に誰かしらが傍で支えてくれてるという事。



すべてが当たり前ではないとい事。



いろんな環境を通して、人はそこに気付けるか気付けないかで、成長する。



俺はまだまだ未熟で、まだまだ小さい人間だけど、

でも一生かけて、みじかにいる人から、誰かに何か少しでも笑顔になれるようなものを与えられる人間になれるように、



俺は絶対に一番大切なモノを忘れない!!



っていう、内容になってますニコニコチョキ



もっともっと、blogを読んでくださるみなさんにも、応援してくれて、支えてくれてるみなさんにも、Fine以外での部分で、










いろいろ見せていけたらいいなと思ってますひらめき電球










それから、ひらめき電球MASAISMひらめき電球で着ていた服は、Gジャン、TシャツはRANTISで、パンツは73Rですニコニコ












って、話は急に変わりますが2月は受験や就活シーズンですよね!?












あともう少し、だと思うので最後まで、気合い入れて頑張ってくださいにひひグッド!










次のblogは、最近沖縄にロケで行ったのでその事をがっつり書きたいと思います晴れ