いつも、みなさんblog見てくれてありがとうひらめき電球ニコニコみなさんからの、コメントや、応援が今の自分を支えています!!!!<





一年前に、自分はみなさんから前向きになれる、座右の銘を教えてくださいとお願いして、本当に心に響くような言葉を教えてもらいましたひらめき電球







また、みなさんに聞きたい事があります!!






たくさん自分を前向きにしてくれる言葉などがみなさんにあると思いますが、その中でも一つだけ、ハッピーになるように前向きになれるように、最高の笑顔になれるような言葉を誰かに伝える時、どんな言葉をかけてあげますか!?







良かったら、気が向いた時でいいので教えてくださいひらめき電球ニコニコ







みなさんからの返事が多ければ多い程、いろんな意見や、見てる視点、自分の中で前向きになれる引き出しが増えるし、みんなでハッピーに上がって行ける場にする事が、大切なのかなって思うので、よろししくお願いしますひらめき電球ニコニコ
img_masatoshi202_10265209196_t>