みなさん、今日も一日お疲れ様で~すひらめき電球ニコニコ今日は買い物に行ってきました晴れ







その買い物に行く途中で、今日もかなり晴れてたからTシャツを来て下はデニムで出掛けてたんだけど、駅に向かう最中に、






背の高い外人さんが、自分の後ろから歩いてきて、自分を追いにくぐらいの早さで歩いてきてて、自分はあっという間に抜かれて、その外人さんの後ろを歩く感じに同じ駅の方向に向かっていたのですが、







俺、その外人さん見てつい写メを撮ろうか迷ったくらい見入っちゃったんですガーン





理由は、その外人さんのファッションにありました!!ガーン





その外人さんの、服装はすごく天気も暖かく晴れてるのに、上下黒いシャカシャカのジャージを来て、ハットかぶって、手には傘を雨さしてるんです!!




しかも、その傘はビニールの部分がついていない、骨組みだけの傘だったんです!!!!





俺は、思わず
『うん!?……雨は……えっと……う~ん………エーッッ!?




っと、疑問を持ってしまいましたガーン




そんな中、どっから来たたのか横から、おばさん二人がヒョコッといきなり視界に表れて、




そのおばさん二人も、外人さんを見て、




おばさん二人
おばさん①
『あらっ!?今日は雨降るのかしら!?
おばさん②
『こんなに、晴れてるのにねぇ~ひらめき電球



っと、普通に会話をしてる感じで、通りすがりに話てる内容を聞いていたら、




おばさん②
『って、骨組みしかないわよ~!!』っ気付き、『日傘の意味ないわね~ニコニコ



っと、おばさん二人で、大笑いしてましたひらめき電球ニコニコニコニコ





俺は、得意げに話をしてる姿が、さすがだなぁ~って、感心しちゃいました!!




なんか、おばさん二人可愛かったなひらめき電球





って、話を戻して、その外人さんのファッションスタイルに俺は、すごく感動しましたひらめき電球






周りがどう思おうと、関係なく自分が思うカッコイイスタイルを貫き通してたって、とこがいいなって思いましたニコニコ




でも……俺には、傘は骨組みだけで持ち歩けませんガーン雨





っていう事が、買い物に行く途中にありましたひらめき電球





今日買い物しに行ったのは、最近しっかりした靴でランニングしたいなと思って、ランニングシューズを買いに行きました晴れ走る人





買ったのは、adidasのランニングシューズですにひひキラキラ
石鍋正寿オフィシャルブログ「ROUGH」Powered by Ameba-090523_224025.jpg






今渋谷のABCマートが、SALEをやっていて、値段が安くなっていたので、思い切って買っちゃいましたニコニコキラキラ




明日は、これ履いて朝ランニングしようと思ってます走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人家




ちょっと絵文字、サザエさんっぽくしてみましたニコニコ





ハイッ……!!すいませんダウン




っていう事で、また明日もいい日になるように頑張りましょう晴れ





あっ、それと最近肌が荒れちゃってて、
石鍋正寿オフィシャルブログ「ROUGH」Powered by Ameba-090523_225230.jpg




どうやったら、早く治りますかねダウンダウンしょぼん



みなさん、教えてくださいガーン