今日から、前に言ってたRANTISの商品を詳しく紹介する、RANTISウィークにしますにひひキラキラ






まずは、Fineやblogにも度々来て出している、Gジャンタイプのブルゾンの色違いから紹介するねひらめき電球
まずは、これ!!
石鍋正寿オフィシャルブログ「ROUGH」Powered by Ameba-090503_130652.jpg








このGジャンタイプのブルゾンは、高密度ウェザーをタンブラー加工したショート丈のブルゾンで、シルエットは細身なんですキラキラスポーツテイストだから、カジュアルスタイルから、モードスタイルまで、幅広く愛用ができますニコニコ






簡単に言うと、いろんな格好に合わせやすくて、俺もかなりのペースで使ってるんですが、ちょっと肌寒い日とか、この薄いジャケットがあるだけで、かっこよくオシャレにコーディネートが出来るってわけですニコニコ





これが全身です!!デニムあての相性は抜群です音符
石鍋正寿オフィシャルブログ「ROUGH」Powered by Ameba-090503_130610.jpg






それから、このベルトひらめき電球
石鍋正寿オフィシャルブログ「ROUGH」Powered by Ameba-090503_130812.jpg








ベルトも、全体的な服のコーディネートを引き立たせるアイテムとして、こういうベルトも置いてます晴れ







小物繋がりから、オリジナルで靴も置いてるんですアップコンバースのスニーカーを、ベースにペイントや紐などにオリジナルなる融合させたスニーカーですニコニコ
石鍋正寿オフィシャルブログ「ROUGH」Powered by Ameba-090503_130943.jpg




メンズSizeから、ガールズSizeまであって、種類もあるので、少し遊び心のスニーカーをはきたい方は、オススメです音符






っていう、感じで今日はこの辺で紹介は終わりにしますニコニコまた明日も、RANTISウィーク第二弾もアップするので楽しみにしてくださいねひらめき電球
それと、少し前までWEBでの購入がちゃんと出来なかったのですが、やってWEBの方でも買えるようになりましたアップニコニコ

http://rantis.tv

みなさんチェックしてみてねーラブラブ!





話は変わりますが、昨日新宿に今年の頭まで一緒にFineで仕事をしていた、ヒロミちゃんがなんと、無事に出産できましたひらめき電球しょぼん






本当にヒロミちゃん、ご苦労様でしたニコニコ






っていう事で、昨日はその出産祝いを買うために、買い物に行ってきましたニコニコ






買い物中に、こんなものを見つけたよ!!
石鍋正寿オフィシャルブログ「ROUGH」Powered by Ameba-090513_171846.jpg





このぬいぐるみは、生まれた赤ちゃんの重さと大体一緒なんだって!!持ってみると、以外と重いし、こんな感じなんだぁって、ちょっとビックリしましたガーン







しかも、慣れてない感じがいい感じでしょニコニコ






まっ、それは置いといて、ヒロミちゃん気に入ってくれるといいなぁアップニコニコ






って、ちょっと長くなりすぎたかな!?最後まで読んでくれてありがとう!!






また更新しまーすひらめき電球





今日も、みなさんにとっていい日でありますようにクローバー