石鍋正寿オフィシャルブログ「ROUGH」Powered by Ameba-090301_162457.jpg
みなさーん!!今日は、Fineの発売日だぞー☆












みなさんチェックしてくれましたかー??今月の表紙は、長谷川潤ちゃんで、中身もなかり充実した内容になってると想います☆












今月から、自分の連載企画をやらして頂いてて、第一回目としてランティスをテーマにページを作って頂きました!!












紙面に載っているページもそうなのですが、他にも超格好いいビンテージTシャツとかデニムもあるし、3月6日にOPENするお店のトータル的な仕上がりもものすごく良いものになってます!!












みなさん是非来てくださいね(^0^)/












とにかく、良いも悪いも、自分にとっては初めてのプロデュースブランドなので、頑張っていくのでよろしくお願いします!!










その他にも、楽しい企画がたくさんあるので、見てみてくださーい!!












ではでは、これから表参道に用事があるので、また後ほど更新しまーす☆










バイバーイ☆