石鍋正寿オフィシャルブログ「ROUGH」Powered by Ameba-090201_092714.jpg
本日は、姉の紹介をしたいと思います☆本人も、俺のblogを見てるらしく、『順番で言ったら次私だろ~?!余計な事書くなよー』っみたいな事を、言ってきましたが、












その声のトーンと言ったら、嫌なんだけど…、どこか期待してる的な感じでしたね!!笑











まぁ、良いことは書きません!!っ的なね☆













姉とは、兄弟の中では犬猿の中っ程まではいきませんが、喧嘩をしょっちゅうしてましたね(^_^;)













俺も、姉も要領がいいから、どっちかに良い何かが訪れると、すぐ羨ましくなっちゃうんでしょうね!意味不明に、取り合いが始まっちゃうんすよ!!笑














そんな姉は、中学の時に少し荒れた学生生活を送ってました!そんな感じで、高校に進学して、たしか3、4ヶ月か、半年持ってればいい方かな~、即退学っす!












サッカーで例えると、前半10分でレッドカード一発退場です☆












野球で例えると、初打席で頭にデッドボールで一発交代みたいな☆












そんなある日、事件は起きました。














姉が家で何かしてしまったため、親父と口論となり、16歳にして家を出てってしまったんです。












それから、すごーくたまに姉から連絡きたりとかしてって生活が続き、そんなこんなで4年が経ったんです。













もちろん、母親は毎日心配してました。












ある日、4年ぶりくらいに家に戻ってきて、久しぶりにみんな揃ったーと思ったら、いきなり結婚報告です!!俺も、姉の事に関してはあまり興味がなかったのに、ちょっとビックリしました(^_^;)













それから、姉の話しを聞いてくうち、ある言葉をきっかけに、みんな姉のお腹を見ました!赤ちゃんと一緒に家に戻ってきたんです!










それから何ヶ月か経ち、みるみるお腹がでかくなってきてて、産むまであっという間でした!!












赤ちゃんを見せられた時、生まれて初めて、姉の事がすごいなって思いました☆











姉の歳は、俺の二つ上で、もう二人の子供がいます!!今は、いい家族に恵まれて幸せに日々過ごしてる姉ですが、












やっぱり、家を出てからの4年間くらいの間には、すごく大変だった事もあるだろうし、苦労した事もあっただろうし、なんかプチ波瀾万丈な人生を歩んできたんだなって、思いました!










生活するためにも、ガンガン働かなきゃいけないし、わからない事だらけなのに、よくやってこれたなってつくづく思います!











たぶん要領がいいだけで活きてきたって言うと、失礼なので、頑張ってきたんだなって認めます☆











姉は、やっぱり長女であり姉であり、家族の全体の状況や心配など、誰よりも1番気にしてくれてて、すごく兄弟の中でも1番頼りになる存在なんです!












俺も、もっと頼りになる長男になるために、もっともっと人間的に成長しないとな思いました!












とにかく、幸せを掴みに行く努力をしないとなって、感じです(^_^)













そんな感じの姉を持つ、正寿でしたー!!!











はい!強引にまとめちゃいました\(^^:;)











次は、母ちゃんの話をしまーす☆











ではでは、今日はこの辺で、また更新しまーす☆





写メは、ゆうみちゃんが関西に行った時のお土産です!!一言で言うと、『うんまっ』


以上!!