081107_154232.jpg
今風呂に入り終わって、寝る支度出来たとこでーす☆









って、日にち変わっちゃったよ(-.-;)










今日は、朝早起きして掃除してちょっと料理して、その後家の周りをぐるっと30分走って、軽く汗流したあとにまた筋トレして、っていう午前中の内容で、









その後、お世話になってるショップに行って、その後友達と少し会って草野球チームを作る話して、またその後他で仕事してきてー、っみたいな、一日の流れだったんだけど、









流れだったというか、そういうより中身の濃い一日にしてみました!!










なんか、こんなに時間を有効に使えたというか、充実したのは久しぶりかな~!








朝走った事とか、中学生以来だったから、走る事がすごく楽しく感じたし、ちゃんと俺が社会に出てからこんなに走る事って、そうそうなかったから、なんか新鮮で面白かった(^_^)









話ちょっと変わるけど、最近強く思った事があって、夢や目標や思い描いてる事って持ってる事はとても素晴らしい事で、でもそれだけではただの夢や目標になってしまうだけで、









そこに目指してるものがあるなら、叶える努力もしなくちゃいけないし、実現させるために動かなくちゃいけないし、










それは受け身でやってても意味がないし、やっぱり自分がそこに行きたいから、少しでも近づきたいから、やらなくてはいけないことだって。









だから、俺はまた自分に目標を作って、ここから一年間とにかく出来るだけ今まで以上に内容のある一年間にしようと思い、









今日はいろいろ動いてみました!!
自分に出来る事なんて、たかがしれてる。
だけど、自分がやる事に関しては無限大にある!









『継続は力なり…』








この言葉を胸に、また明日から頑張ります。








写メは、お世話になってるショップで撮りました!笑


ではでは、また後でねー☆
おやすみ!