081025_000258_ed.jpg
今さっき家に帰ってきたよー!!今日も一日お疲れっす☆












全部ではないですが、質問に答えたいと思います☆










ともさん
女の子のブランドでの『オススメ』は、いまいちよくわからないなぁ~。ごめんね。また、可愛いなって思う服があったら、また紹介しますね☆





blog‐takaaki‐age2
サーフブランドでいうなら73R、SSP、がベースでサーフブランド意外なら、ここっていうお店はなくて、いつもフィーリングで買ってるかな!笑 インポートものとか、セレクトショップが好きだから、原宿、渋谷、表参道、あたりで買ってるよ!





EN☆さん
休みの日、友達とタイミングが合えばサーフィン行ってるよ☆最近までは、ウエイクボードにはまってたから、撮影でしか行けないかったけど、サーフィンは冬も頑張ろうと思うよ☆






misaさん
好きな漫画は、ルーキーズ、クローズ、WORST、ワンピース、スラムダンク、メジャー、ナルトって感じかな!まだまだ、たくさんありすぎてきりがないので、大体こんな感じです。






だいきさん
ワックスは、ギャツビーのピンク色だよ!まず、全体的になじませながら、ベースの形を作ってやった方がきまりやすいですよ!!





郁美さん
俺の、誕生日は12月2日で合ってますよ!!よく知ってますね?!
なんか、うれしいな(^0^)




しょうさん
サーフィン行かない月とかあったり、肌がやたら白いなって思う時は仕事上、日サロに行くときはありますが、基本はあまり行かないですよ!音楽はなんでも好きですよ☆





keiさん
いつもありがとうございます☆21日は、写真撮ったの覚えてますよ!!また、イベントとか、普段見かけたりしたら、気軽に声かけてくださいね!





たくさん、
20歳までにやっとかなきゃいけない事は、うーん、自分の今まで生きてきた内容の確認かな!いろんな意味でもう一度、自分自身を見て、20歳~30歳、30歳~40歳ってカッコイイ大人になれてるように見てく事が大事なんじゃないっすかね☆




ともうさん
スカウトは出来ないけど、応援は出来るよ!!Fineで会える事待ってます☆






はこちゃん
ありがとう!!その気持ちがうれしいよ☆






ってな、感じでまた質問の答えの更新するねー!!







写メは、スタバのカフェモカでーす☆



うまい!!