2008102314120000.jpg
おはよう!!昨日は、ブログ作りながら寝てしまいましたm(._.)m









ごめんなさいです。。









昨日は、六本木のTSUTAYAにいって、本を見ながら洋服の勉強してきたんだけど、六本木のTSUTAYAかなりいいよ☆










店内には、スターバックスがあって、飲みながら、ちゃんと椅子に座って、お店にある本何でも読んで良くて、マジではまりました☆









洋服って、深くイメージをすればする程、今目で見てる世界の中で、普段適当に見てたものとか、








朝、昼、夜、で見る一つのモノの見かたも、全く違って見えるし、









一つの、写真や、風景や、その場所その場所でのカルチャーなどでも、いろいろ考えさせられるし、いろいろ浮かぶし、








なんか、昨日はいろいろ洋服に限らず良いイメージが出来ました!








普段ボーッと過ごしたり、適当に物事を見て流すより、何かを感じとりながら、一日一日過ごしてった方が、より一日が楽しく過ごせるなって思いました!!









その後、女の子のブランドで、『MERCURYDUO』(マーキュリーデュオ)ってブランドの、パーティーに事務所の人達と行って来たんですが、







来てる人みんな、オシャレだったし、なんかあぁいう雰囲気の服を着てる女性も、素敵だなって思いました!!









俺は男だし、なんかこうやって言うのもちょっと違和感があるんですけど、







マジで








女の子には、オススメしたいブランドの一つです☆









ってな感じの、一日でした(^0^)/









今日は、朝から12月1日発売のFineの撮影で、今ロケバスで山梨に向かってるよ!!







マジ、眠い~。。










気合い入れて頑張ってきまーす!!








みんなも、今日も一日頑張ろう☆








あっ!!あと最近全然コメントの返事返せてないから、次か次のブログで返しますね(^0^)/







写メは、ごはんを食べに行った時に、メニューに男丼っていうのがあったので頼んで見ました!!









味付けも、ごはんの盛り具合もメンズに敵を作らない程、食べた人が満足する一品でした!!









店の名前は忘れてしまったんだけど、原宿にあるよ!!どっかプラッとお店に入った時に、男丼ってメニューにあったら、頼んでみてねー☆







じゃあ、撮影頑張ってきまーす!!