P1030166.jpg
今日は、行きつけの美容院スリークエスチョンに行ってきました☆







なんか、最近髪型に変化をつけようと思い、いろいろ担当のカズ君と話し合った結果……










こうなりました!!









どうかな??笑









ちょっと、ワンポイトでメッシュもいれてみたんだ☆







すごい、いいスタッフさんといい雰囲気のお店なので、気軽に足を運んでみてくれたら、うれしいです☆








そこで!!








担当のカズ君が新規の方に特典をつけてくれました!!






嬉しいですね(^0^)/








カズ君が1番、俺の髪型や考えてる事知ってるので、これから髪を切ろうとしてる方は、参考にしてみてください!!








ⅢQuestions+one
スリークェスション プラスワン

0357784453

渋谷区神宮前6ー29ー3原宿KYビル9F

『新規に限り帆足さん指名で、マサトシブログ割引(10%OFF)』

です!!





これから、代官山にあるロイアルにFineの先輩である、秀樹君が『遊びに来いよ』って電話があったので、行ってきまーす!!





じゃあ、またねー!!