081008_105051.jpg
昨日は、コメントの返事書きますって言って、返せなくてごめんなさい…。


一日遅れですが、質問に答えます☆


あーたろさん
仕事してて楽しい時は、一つのモノに対して、それだけの事だけを考えて、どうしたらもっと良くなるかっとか考えて動いてるが楽しいです!

HARUKAさん
たぶん、九十九里あたりかな…。作田からすぐだったから、たぶんそのへんです(^_^;) 大体でスイマセン。

麻衣さん
『努力した事は、無駄にならない』
お互い、思い描いてるモノに向かって頑張りましょう!!

まりちさん
御宿とか、たまに撮影でもプライベートでも行きますよ!寒くなってきてるから、風邪引かないようにね!
ひろめぐさん
出身一緒なんですね!なんか、嬉しいっすね☆これからも、頑張ります!!

りちさん
俺は、今の仕事つく前は飲食店でバイトしてたり、お掃除屋だったり、アパレルだったり…、いろいろっすね!笑

研二さん
おっ!研二さんも、俳優目指してるんですね!お互いに上がっていけるように頑張りましょう!これからの人間だけど自分も『すごくいい仕事』だと思います☆
綾さん
お風呂暗記、是非やってみます!!

めぐさん
今までで、1番気に入ってる写真かぁー。ないっすね!!Fineで載ってる写真や、プライベートで載せた写真が、俺の全てなんで、全部が最高の写真です☆

さきさん
オススメの本は、う~ん…、オススメというよりはまってるのは、百人一首です!昔の方達の、言葉はすごく深いし勉強になってます☆

ヒトミさん
大阪には、仕事で今月15、16日に行く予定です!もしかしたら、どっかに居ると思うので、見つけたら声かけてください!!

ionaさん
最近のタイプも猿顔っぽい人がタイプかな!これは、あくまでタイプっていうより、理想ですね!フィーリングが合う女性が1番いいです☆

HIDEMASAさん
歌手目指してるんですね!『1番ではなく、特別な存在へ』 相手が、自分を特別な人だと感じた時、その相手の中には自然と1番になってるはずです☆お互い頑張りましょう!!

ぷーこさん
家庭的な人が好きですね!あとは、思いやりのある人が良いです☆

ありささん
モデルの仕事してなかったら、普通にこれといってしたい事なかったから、それなりに働いて、遊んでると思います!笑

ちりさん
香水は、ウルトラマリン、サムライです☆なんか、クセになる香なんですよね!
misaさん
好きな教科は、体育と社会で、
苦手な教科は、国語と英語でした(^_^;)


って感じで、なるべくまた質問に答える機会をつくりますので、よろしくお願いします☆


それと、写メは念願の掛け布団Getしました!!羊のモコモコみたいな毛、かなり癒し系です(^o^)





また、更新しまーす☆