ヨシジマ マサトシ ★ (全10動画)THE WORLD'S BEST PARKOUR A ・・ | Masatoshi Yoshijima Life Style

Masatoshi Yoshijima Life Style

カメラマンでありウェブコンポーザーの吉島 督智のブログ

どーも。 よしじまです。


前回の記事








本日もよろしくお願いします。(毎日20時頃更新予定)


0と5の付く日は生協でお弁当やサラダを買ってきます
・・・5%オフのメールが届くのでキッチリ活用します。

レンチンのご飯ですが、皆さんはどれ位の時間に設定してるのだろうか。
カラーの容器で2分30秒も他の人ならもっと短いのかもしれないですよね。
そしておにぎり用での2分も当たり前でもおかしくない。

私の場合はおにぎり用で、
蓋閉めた状態で1分。蓋を取った状態で器に逆さまにして1分って感じです。
カラーの容器では同様に1分、1分半にしてやってました。
この後半の1分半の前には1分10秒とかやってたのですが、
微かに凍ってたりしてその調整で1分半に落ち着きました。
ラップを使わない方が余分な水分が抜けるかなとか思いつつ。

ご飯を炊く際、保温時間が長いと不味くなりますよね。
うっかり忘れて保温状態が長くなった時に、
器に移す際に、失敗したとハッキリ分かりましたもん。

私は昔CMにあったように米が一粒一粒立ってる状態が好きです。
なので、水分量とか設定とか変えてみたりしています。
たかがかもしれませんが、ご飯が美味しいとおかずが貧相でも耐えられるからw

食欲が落ちていてオヤツ代も激減。
これ幸いとダイエット頑張っています。
ガムを噛む習慣が無くなると間食が逆に減るもんですね。
あくまでも私の例ですが、ガムには色々効果もありますが、
同じようにガムを止めるとダイエットに効果が出る人もいるかもです。






今回の YouTube の動画は、

古いネタ消化の為にさらに増えて色々です
・・・暫くはブログのネタは何も考えずに載せます。

また、MVに付随するアルバムなどは参考用です。
楽曲のバージョン違いにご注意ください。







THE WORLD'S BEST PARKOUR AND FREERUNNING OF ALL TIME

http://www.youtube.com/watch?v=OFFhkkil0sE


こういうネタはトップで扱うか迷ったのですが
・・・マジやべぇ!
って事で採用してみました。
良い子は真似しちゃ駄目だよ?(無理無理w








Pastry Chef Reviews Girl Scout Cookies

http://www.youtube.com/watch?v=axpUTOHIw70









Flight at the Edge of the Ozone Layer | One Strange Rock

http://www.youtube.com/watch?v=mTzMRbmgP98











NO CONTEST: Mick Fanning's final performance at Bells Beach

http://www.youtube.com/watch?v=qaT1abwshQ4










10 CRAZIEST Laws You Can Only Find In North Korea

http://www.youtube.com/watch?v=vlt68tUhNME









Women Get Makeup Allergy Tests

http://www.youtube.com/watch?v=jR1GlpPVewg

アレルギーの検査ってお金かかるんですよね。
私がやった時は1種類に付き1000円検査費がかかりました。
高過ぎるのであまり出来ませんでしたね。
安くなると良いのですが
・・・気軽に受けられるよう100円ぐらいまで下げて欲しい。










Luther Vandross - Dance With My Father

http://www.youtube.com/watch?v=wmDxJrggie8







Luther Vandross Dance w/ My Father Live Performance

http://www.youtube.com/watch?v=4HFWwKreOmQ









Richard Marx - Dance With My Father (Audio)

http://www.youtube.com/watch?v=lzra_wsLv2g








TWBA: The story behind "Dance With My Father"

http://www.youtube.com/watch?v=3UHwIQDADnM












ではでは。


吉島 督智 でした☆

読者登録してね
*アメピグ & アメとも & ペタ は未利用。 繰り返し読者登録は削除対応。